の記事一覧

  1. 神棚がないからって、適当に祀らない。

    お札の位置を見直しました。というのも、最近は神棚がないお家も多いかと思いますが、我が家にも神棚がなくて今まで、寝室のタンス上に立てかけていたのですが、「なんか申し訳ないな…」って、見るたびに思ってしまう自分がいました。

  2. バッグの収納場所、ありますか?

    洋服なら、畳んでタンスの中だったり、クローゼットに掛けて収納ができますが、バッグの収納の場所を、ちゃんと設けていますか?大きなBOXにとりあえず入れていたり、そもそもバックをしまわない方も多かったり・・・。

  3. 帽子【キャップ】収納のアイディア

    収納しづらい帽子やキャップ。片づけるのが面倒で、いつも同じ帽子を被っていませんか?今回は、帽子(キャップ)の収納アイデアです。

ページ上部へ戻る